車から降りる男

この車から降りる瞬間って何か良いよね、
昔から、この瞬間は好きやわー。

「明日仮免やねん」て今誰か言ってたよ。

てか、makuraって仮免やった気がするね、
確か、
確か、、、
どうやったかな?
なんかでもそんなネタがあったような、
まぁいいや、
今日は1月26日やからね、

こう言うの、ついついやっちゃうね、
たまに後ろに座ってる人が気になって振り返るのよねー、
まぁ気にはなるか、
やじるしかかれて、変な事書かれてる可能性もあるもんね、

でも基本は、マイキャラクターやから、前にいる人、周辺の人は「?」ってリアクション。
そういや黒板アートしたいって昔言ってたなぁ、と思いだす今。

最強

現在も来てるよ!
最強寒波。

「最強」らしいねん、
まぁ最強なんて言葉はすぐ塗り替えられる安い単語なんよね、

安いどころか、信憑性のうすい、
あ、これ最強って言う権利を取れば、一生暮らせるのかも知れない、

最強は暮らせる。
ひゅー
ちなみにこの画像は、いつも通る道やねん
なぜか古い赤ポストなんのね、全国に3パーセントらしいよ、て言うのを10年前に聞いたから。今は2パーセントかも知れない

しかし最近は写真とのコラボ作品をよく作ってるね。

ラクガキ

満員電車で描いたラクガキ、
レシートの裏やからね、
それも、すき家。いやー見せれるもんではありません。
さらに、この手すりの棒を下敷きに使い描いててん、
いかにスペースがなかったか、
が、この雰囲気を何か絵で表したかったんよね~、て言う。
まぁそんなけやねん。

レシートも絵の材料になりますよ。て言う。まぁレシート限らず、全てが材料にはなるんやけど、なかなか固定概念がそう言うのを邪魔をする。と言う、
まぁ何でも良いや。