藝術大学2

これがツイッター用やったけど、これはインスタ用に、
ふむふむ、

で、最初に、作品と一緒に自撮りするおっさんを見つける、
「なんやこれ?」と言っては作品を見ずに自撮りの繰り返し、
さすが藝大、
で、最初は、んー、
ちょっと理屈っぽいなぁ、とか思いながら回ってたら、
あった!とんでもなく良い作品、

何でも作品に変えてしまう、力強い作品、
そこにいる人達も、それに気づいてしまうから、なんかいつでも
スタンディングオベーションみたいになっている、

なんてこった!
こいつは凄い、
もう一度見に行くのもありかも知れない、なんて、事は言い過ぎにしても
これはやられたね、
くっくっく

あ、自撮りおっさんをこの後にも見つける、
相変わらず、自撮りしてた。
で、4時間くらいで一通りみる、
今年は学食でご飯を食べず、
てかあんなに行列出来る所やっけかな?

そういや展示初日で搬入疲れか?
生徒がフニャフニャしてたね、
あとそれもあってか、ゴミ箱がもーー宝の山やったよ、
あれあさりたかったわー、使えるのいっぱいあったよ!!!
ゴミ箱ってあさるのあかんっけ?
まぁあかんか、
てな感じで、
来て良かった良かった、そういや来てる人達、8割型、女性やった気がするなぁ。
なんてどうでも良いや。