昨日のドラゴンボール超、
ついにトッポが破壊神になったね!
ついに、と言うか、どうもあっち側の宇宙は強すぎる気がしますが、
ずっと体力温存してたフリーザがボッコボコになりました、
かなりナメック星の元気玉をくらった時をオマージュしてましたけど、
「こんなもの!」
あとこの絵は、ブロリーの時の悟空をオマージュやし、
にしても17号はえらく性格が変わって、ピッコロさんより全然頭脳派よね、

第7宇宙の頭脳とか呼ばれるピッコロさんより、
てかピッコロにかしこいイメージはないよ。
て話変わったわ、
あ!悟空が羽交い締めして、ベジータがファイナルフラッシュしてるの!
あれ!
あれはサイヤ人は絶対やらない技では!!!どっちもプライドがなくなりすぎ!
地味にあれはあかん!あの2人にそれをやらしては。
そして、あと噂では6話?らしいね、
マラソンで2回中止になるから、
うーーなんともいえませんなぁ。