エッヘッヘ

これもヴィレヴァンで販売、
気付いたら、絵の具なくなってたんやけど、あれって返品したんやっけ?
してない気がするね、
やから売れたのか?てか売上表みろよ、て話か、
えぇ、
まぁいいや、
これ実は。こてんチック25かな?用の展示、絵の具やったんやど使わなかったんよねー、
えっへっへ。

入り

ビレバンの納品書、
今日はビレバンに持って行く日やねん
なんか、昨日もお風呂で寝て、2時くらいになってて、梱包とかしてたら、5時くらいになってて、少し寝て、今は外って感じかな?

うーん、おそらく、?
時間の使い方がようわからん、
結局、ポップは出来んかったし、
まぁいいや、ひとまず持っていく、あ、てか、新しく缶バッチを作ろうと思ってるよ、1つは、毎日が誕生日はいつも通りであの9種類かな、
全部売れるもんをデザイン選びたいねー、
ビレバン担当の人に連絡するのありかもなー、私好みは、暴走が入りますから。

日当たり

今日の太陽は優しいね、
て浴びてて思ったよ、

午前中は部屋に入るから嬉しい限りやねん。これがあるから、引っ越しせんねんやろなー、て言うぐらい、
日当たり良好は大事やねん。

8日後

雪makura、
1週間と1日が過ぎましたよ、
思ったより残ってるね、周り含めて、

また雪が降る。とか噂を聞いたよ、イエイイエイイエイ、
ではないか。笑

勘弁してくれ、て言う意見やわね、年1はいいけど、ねん2は、、て言うのが関東の意見かな、
北海道、東北、新潟あたりの方々は凄いなぁ、
まぁでも時間作れたら、また作りたいね!雪makura、何となく感覚が掴めたから今ならもっと良いのが出来るハズ。