エホウ マキ

このセブンイレブン前にある、顔はめパネル。
誰かやった人いるのかな?
いやーーけっこう真面目に、、いない気がす、まぁ子供がやるのか?
いやーでもオニになりたいか?て所よね。
子供がやって、さぁ親がカメラで、、、撮るのかなー?撮ってないでしょう。

まぁまぁ
ちなみに絵は、風神と雷神をデフォルメしてみてん!
風神は起きて1時間以上経って描いてるから、まぁある意味ベストなタイミングやったから線が良いんよね、
もう一つ雷神!これは寝起きやから線がぐっちゃぐちゃ、
これはこれで良いんやけど、この2キャラクターの線が違うから個人的には違和感ばっかやねんけど、まぁ何か起きに入り、と言う。
ほんまは雷神のは描き直さんと行かんのですよ!

そんな恵方巻きは私、次の4日に食べたでー。3日の夜、恒例の半額セールで購入してん、やっぱ寿司屋のは美味いね!
さくっと食べれた。