ひほとけ

ここの部屋は撮影オッケーの場所やねん、
ここで風神雷神みたのよね
昨日言ってた話。

ここはもーーーーー写真撮影会、そんな私も撮りました、えぇ
なさけない話、
いや!でもここを撮れるって基本ないからね、ここと言うか、これだけの国宝をね、
基本は撮影NGでしょう、
そりゃ絵の資料に!!!てなるわー。
ほんまでもそれ用に撮りました。

ずーっとカシャカシャ言ってるのはどうか?とは思いましたが、
残したくなりますわな、
むむむ
やはり神様?的な扱いで拝む人や
「これは撮っていいものか?」と困惑する人や色々でした、
そういやちょいちょい子供いたけど、これ見て楽しいのかな???
歴史好きな人か、な、たぶん、だとしたら頭良いんやろうなぁ、
てどうでも良い締め。