27

キック、
昔から makuraはキックをしてるイメージがあるね、
これとヴィレヴァンさんで販売する原画。
最近、めちゃくちゃ増やしてるね、
一回撤去されて、かなりやる気がなくなり、今回までもけっこう放置してたのに、

なんかようわからんけと、やる気になりましたよ。やる気に理由はない、と
それよりも、
こてんチック27よ。問題はね

ご当地

ご当地よしお
ついに作りだしたよ、
てか去年には作る。て言ってた気もしなくないけど、んーまぁそこはあれ。

まぁ線の勢いからして、勢いで描いたの丸出しで、
青森はよくわからんし、いやーこれラーメンなんですよね。
これはミスったね、ちょうどプラバンの素材もなくなったからやり直しが効かんくなって、
いやーいつものペンもインク切れでね、
油性で描きましたもんで、普段は水性なんよね、
まぁでもこれはちゃんと沖縄まで行きたいねー。まーー売れんやろうけど。笑

個人的にお気に入りの makura。
花を持ってる事なんてないからね、
花のかげの付け方がようわからんかったよ!
前は週1でお花買ってたけどね、
今は買わなくなったなぁ。
大体ピンクかオレンジの花。400円くらいの花。

てか、 makuraの服、そろそろ新しいバージョンが欲しい所よね、
そう思うわー。