キーフォルダー

キーフォルダー、
久しぶりに作ったねー。
一瞬作り方忘れてたよ、
まぁ作り方、て言う程の作り方ではないんやけど。
人は思い出にお金を出す。て言葉を思い出した!そう思うとこれは違うね。
うっへーーまぁいいや、
ゆっくり売れて行くと良いなぁ。

2018

2018円の原画。
なんでか木を描いたんやけど、まぁまぁ

なんか幼稚なカラーになってますけど、まぁそれが私は良いかなぁ。と思っております。
ペラペラの紙、
これをヴィレヴァンさんにて販売、最近原画をどんどん増やしてるね、
原画をやたら売る人なかなかいないし、
まぁ売れないからねー、
売れる戦力にも今はないし、思いきって私のできる行動!
うっふっふ、

金メダル肉まん食べたいなぁ

羽生くんは
「100パーセントで行かなくても金メダル取れる実力はある」て言われてたで!

ひぇーー
なんかようわからんけど凄いなぁ。
うっふっふ。
てか羽生くん、前回金メダル取ってたんやね、それすら知らんかったよ、
知らん?と言うより覚えてなかった。
やはり興味はなさそうや、
今、自分がしなければ行けない事をまとめなければね、
行けませんね、

団体戦

まずは団体戦らしいよ、
冬のオリンピック。
秋のオリンピックはないんやけどね、
まぁあっても良いかも、
なんて設営が大変か。

まぁしかし史上最強のメンバーが今回、日本から出てきてるらしいから、期待できるらしいよ、

史上最強のメンバー??
はぁ、
ようわからんね。
まぁ常に史上最強やとは思うけど。

何か見たい競技ある?て言われると実はどれも良くわかっておりませんよ。
ひとますジャンプはみたいよね、
あの世界観好きやわー。