ミスド

ミスドって美味しいもんは、まーーー美味しいけど、
よくわからんのは、???てなるね、
これは、、、どう味わうのだろうか?的な、
いやーほんま、まず一口食べて「ん???」てなって、食べ終わっても、
ん???て
そんな感じになるね、
ミスターやからね、男の乱暴な部分があるのかも知らんけど、
繊細な女性の部分はどこ行った??

ひとまずミスドは頭を整理するのにピッタリな場所やから、たまに行くのよね、
まぁ整理する内容を忘れたから、まぁボーーとしてただけやけど、

まぁあの部屋ではボーーと出来ませんから、まぁ良かったかな。

通用

今日描いた2枚は2枚とも上手く行かなかったね!
手癖が通用しない、て事は良い事、と言う事で。いやーでもあれは手癖とかそう言う話でない気もするけど。
まぁいいや、

てか世間は3連休なんやね!世間って響きもようわからんけど、
世間とは、、、
みんな世間に合わせたがる、てやつかな?
んーーようわからんなぁ。

パス

今朝読んでた本に
サイコパスは会社で言えば優秀に見えるくらい悩まない。
て書いてあったよ!
サイコパス!!
たしかに、、だからあんな事が出来るのか?
なるほど。、

て思った月曜の朝。

ドラゴンボールもあと、何話ですか?5話かな?
で終わるねん、
そして昨日の放送は17号がなくなってん、
うん、
てか17号、ちょっと強すぎて、、何でこんな強いの??このポジションは悟飯にやって欲しかったよ!
いや、17号でも良いんやけど、
ただ何でこんな強いの???

そしてジレンの過去、ジレンが子供の頃、村のみんなが誰かにやられて悔しいから修行して、でも、その誰かに師匠たちがやられて、、
て言う、なんとも浅い話!
ベジータなんて星も父親の王もそこにいるフリーザにやられたよ!
まぁいいや、
次はベジータがアウトっぽいね、
うっふっふ
まぁ楽しみましょう。