紅茶4

紅茶7杯、チョコレートパフェで1000円って考えれば、凄いコストパフォーマンスよね、
3時間いて、静か!
凄いなぁ、
そんなまとめ

始発で帰って、案外家に帰ると寝るのに時間かかると言う、
まぁまぁ、そんな感じでした、
次からあそこ行くのありやなーとも発見やし、
これ怒髪天の本があったのは助かったなぁ
、けっこう面白かったし、違う本だったらまた違ったね!そんな気も。ひとまず降りすごしはほどほどに。

紅茶3

ここのデニーズは、寝てる人がいても起こさないタイプやったよ!
あのスタッフの人の判断かな?
これ起こす所は起こすのよねー、まぁ寝る所ではないから、わかるけど、
とは思うけど、
やから良心的やなぁ、とお客側は思いましたよ!
あと勉強してる2人がいたね、あれは深夜に捗る人達なのか、
私がみた最後にはノートで頭をしばいてたよ、うーんデニーズ、
私のカメラ音でデニーズ全体に響くくらい静かなんで、まぁいいですよ、
あ!やからこの紅茶の写真は無音カメラです、もはや図書館か?て言う気の使い方か??

紅茶2

携帯をいじりながら怒髪天の本をずっと読む、
デニーズはクラシックな音楽が流れ、アンド深夜って言うのもあり人もおらず、
あの空間、実は物凄い贅沢なのでは??
そう思える空間でしたよ!

あの深夜のファミレス、ありかもしれない、
なんか頭がリセットされるからね、
て、言っても今は眠たいから、あんときは良くても今はダメージが、
まぁでもマンガ喫茶行くより有意義な時間かなぁ、とは思います、

3時間ちょいで1000円、安いマンガ喫茶と値段は変わりませんけど、

いやーでもマンガ喫茶は窮屈やからストレスあるのよね~。

紅茶

昨日?
まぁ今日の深夜、終電で爆睡して最寄駅を降り過ごしたよ!
へっへっへ
今回は八王子で降りましたよ!
どこか24時間のファミレスを探しながら15分、ふらふら歩いてたら24時間のデニーズが!
おっ、ここしかない、
という事で、
デニーズでチョコレートパフェとドリンクバーで1時後半から4時半の始発直前までいたよ、
紅茶は7杯飲みましたー。