完全に

昨日から、ピアノにペイントした、ヤマハのピアノ

ラブピアノが銀座ヤマハ店に置いてあるねん!1Fに。
透明のガラスやから、通る人がみるよみる、
これって、世界のヤマハがこのピアノを完全に認めた!て事よね、
よーーー考えてみれば、
かなり凄い気がするけど、誰もそうは思っていない。と言う、
いやーーだって銀座に置かれてる、て凄いよね、こんな人通りの多い所で、
ピアノにペイントって!て感覚、古い感覚の人が多い銀座でのお披露目!これは賛否があるやろなー、
けっこうな勝負よね、
よう考えてみれば、
まぁどうなる事やらら~。

マイナー

昨日はバレンタインと言う事で、
まぁ私はバレンタインはじまりに大きいチョコレートパフェ食べておりますけどね、

食べましたよ。
まぁでもバレンタインはコアなイベントよね、大々的にやってない、
まぁチョコを渡す、て言うイベントやから、こう飾り付けとか、どうとか、出来ないんよねーーーきっと
マイナーなイベントやなぁと、
は!!
モテモテな人からしたらそうでもないのか?モテモテでないから、マイナーなイベント、とか私は言っているのか??

むむむ、これはちょっとわからんなー。

思われたいか

「若くみられたい」て言ってる25歳がいたよ、
どうみられたいか??周りからね、

ほう、なるほど、そんな事、もう何年も思った事ないなぁ、
どう思われたいか??
なるほどーーそうやなー、
別にないなー。どう解釈しても良いですよ!て話やからなぁ、考え的に、
なんかね、
そんなことを思ったわけですよ。

診断

そういや金曜日に健康SHINDANを受けて来たよ!
注射がいつもちょいイヤなんやけどね、
ふむふむ
やっぱ体重が増えてますのよねー、4キロですよ、4キロ。ひぇー
て、これぐらいがちょうど良さそうな感じで。
まぁ結果がどうなるか?気になる所やわなー。