アノ

現在もピアノは銀座の一等地に置いてあるねん、
あれ考えてみれば1ヶ月間、あんないいところに置かれるなんて

普通に考えてみれば100万はかかるよね
て思いましたよ!
やからもっと私がプロモーションしなければいけないのかもしれない、
た、とえ、ば、
私がピアノ弾く、、とか、、、、かな
それはありよね、、
いや、ピアノ弾けないわ、、、終

誰と

2日前にデニーズでオールした事を喋ったら
「誰と一緒に?」てきかれたよ

誰かと一緒に電車降りられなかった!て考えると、もう1人頼りなさすぎでしょう。
て言うね、
思いましたよ、
もちろん1人でパフェを頼んで紅茶7杯飲みました。

スタンプ

現在、名探偵コナンスタンプラリーをまたやってるよ!
最寄りの駅にて。

最近やってた気がするけど、そうでもないのかな?
いやーでも1年前はやってたなぁ、
1年のスパンあれば十分なのか?

むむむ
まぁなんにせよ。あれ都心切符的なものを使える範囲でないから、けっこうな出費をかさむやろなー、て言う感想。

風邪

冬は風邪を引くか引かないか?
インフルになった事ないから、あれやけど、なる人はなるか、ならないか?
もあるんやろなー、
そんな私はまたお風呂で寝たから、フラフラな朝ですよ!
あれもう、シャワーだけにしなきゃいけない気がするね!
うーーーん、そんな気がしますよ。