昨日のドラゴンボール超。
この1画像で全てがわかる便利な画像。
個人的に、この絵達、好きなんよね、
後4回もこれをやりたいと思ってますよ。
そして
三度目の、身勝手の極意、兆し、が出たね、
流石に3回目になると、ちょっと飽きるなぁ。とたぶん私もみんなも。
いや、と言うよりパターンの使い回しに問題かな?
まぁいいや、
昨日はあの、40代の王子ベジータが脱落しまして、こん時て、あぁ、でもまぁいいや。
で、来週は休み、東京マラソンね。
個人的には東京マラソンな空気の東京は苦手でやんすよ、
2回も走ってるんやけど、

そして、超は、後は4回の放送っぽいよ、名古屋マラソンでも休みが入るから、とかとか、ひとまず楽しみましょう。

ふわっと

今日は、ふわっと寝たよ

てかまたお風呂で寝てたね、
昨日もお風呂やから2日連続。

かなり久しぶりにボーーーーッとした状態で出発やわー。
何か口に含まんとなぁ。と思いながら今、2両目の電車の中~。

ボロ

ボロフェチって言うのが存在するねん。
ようは愛着フェチかも知れない。

私は愛着よりボロフェチ、
どうもボロくなったものを、まだまだ使う傾向にあるね、
例え、新品が横にあっても。
うーむ、謎の感覚。
そんなボロフェチな話やねん。
まぁボロフェチって単語があるかは知らんけどね。

おみくじ

天狗。
土曜日に高尾山に登りましたよ!
登る?んーまぁ登ってます。
まぁしんどい所は最初の30分くらいやねんけどね。時間みたら1時間40分かかってた。
まぁダラダラしてたからなぁ。
途中、神社参りしてますし、
あれ普通に歩けば50分くらいで行けるのかね?
まぁいいや、
おみくじは今日を引きましたよ、
浅草寺以外では、、、そうそうないなぁ、
たぶん40回以上引いて初ではなかろうか??あ、
去年、耳をすませばの神社で引いたね、
変なネコのやつ。
あれは笑えたけど、
今回のは、まーイラストもこわく、これは精進せんといけませんよ。
うっふっふ、
そして天狗の絵ね、
これね、これは寝る前にちょっと描いてて、起きて仕上げた感じですよ。
まぁ悪くはないかなー。

ふむふむ、そんなイラスト。