キンジ

キンジと言う原宿にある安い古着屋さん、
私は凄い好きで、
まぁティーンが買うような値段に、ものが沢山やねんけど、ちょいちょい掘り出しものがあって、良いんよねー、

そこで高校生?中学生が
「働くようになったらキンジで沢山買い物しよう!」て言ってたよ、

きっとあの女子2人は働くようになったらブランドに走りそうな気がするなぁ、、、
とボソッと思った34歳でした。

レモン

朝起きた時から、ん?お腹がよくないなぁ、
とは思ってて、
そのあと、その状態を忘れてこれを飲んだら、、、あぁ地獄。笑

炭酸に弱いのよねー、
て関係ないか、
これのおかげで遅刻しかけたよ!
ほんま、危ないなー
美味しいし、好きなんやけどね、まぁお腹がちょい緩いからなぁ、
気をつけよう、
ほんま。

ルマン

ルマンドアイスを食べましたよ。
深夜にね、
243円もするねん!!!
これよ、
アイスって100円から150円以内に収めて欲しい値段やのに、まったく関係ない値段

んーこれはなんなんやろか?
買った、食べた、まぁ、、美味しいけど、
これは150円やったら、の話。
243円ならもっと美味しい味を私は求めてしまうよなぁ、
ルマンド大好きやからこそのガッカリ感。
普通にルマンド1袋食べた方が満足いっぱい!無理しなーいやな。

まぁたべれて良かったでやんすよ。