風呂

今日はお風呂12分で外出さ、

ネコの日の画像をカタカタしてたら、まーーネット接続が悪くなって時間がなくなって、
でもネコの日の画像って今日でなくては意味がなくて、
て、事でバタバタスタートよ、
今はすっかり眠いんよね~。

ヤプログ

長時間のヤプログ のメンテが終わったみたいで。
?何が変わったんやろなぁ、
容量かな?
いやーなんやろ、きっとブログは何も変わってないんやろなぁ、と思いつつ。

昔もヤプログ の物凄いメンテがあって!
これがまーー大失敗して、そこからヤプログ 離れがあったんよねー、
世間?と言うか、そう言う流れが、

緊急メンテしまくってた、
私のブログも記事が全部消えて、まーーーもうね、凄かったね、
ヤプログ の人もあれからヤプログ 離れが、とか言ってたとか、言ってなかったとか、
まぁ何せよ、今こうやって普通に更新出来て良かったで!

ボーダー

どーーーん、的な感じ。
私はお気に入りやで!この作品、
赤の背景とボーダーの赤が混じってるねん。まぁそんなけ、
まぁてか、そろそろ展示をする作品を描いていかなければ行けないタイミングなんですよねぇ、

ズボンが

ロンドンコレクションでバーバリーが発表したダウン、
どうもダウン以外のグッズも虹カラーを使ってるね!
今年のバーバリーは虹です、

ひぇーようわからん。
改めて見るとこのmakura、身体でかすぎでしょう、デフォルメしてないね、
やからイラストとしては完全にあかんやつやわー。
やからツイッターでは消したよ、
絵は良いんやけどね、
特にズボンが。