コロッケパン

セブンイレブンのコロッケパンがリニューアルしてたよ、
美味しくなかったからね!!
いやーほんま、いつもこのブログで言ってた。
そんなコロッケパン!128円になってた!
まぁ、てかたぶん2円寝下がったね、
確か130円やった!
ほんの前までは105円とかやったのに、て。きっとそれは5年以上前やろう、

て、前はらほんま美味しかったよ!
この今の感じになって、不味くなって、
で、それが変化ありで、コロッケが前使用な感じになってたよ!ふわっとした感じ。
不味い時代は、ビチョっとしたコロッケになってたんやけど、
と、言っても、まぁちょっと良くなったなぁ、くらいですけど、少しは改善して良かった!