ヘッダー

ツイッターのヘッダー部分、自分のアカウントの上の部分ね、
そこの絵を描いてたら、どんどんキャラクターが集まって来たよ、
おいおい、
もともとキラキラの所だけやったのに、
あーあ、はみ出した、
大変やなぁ。

チクリ

銀座に送った時に描いたmakura

なかなか良いね、
よろしくされたいよね、知らんけど、
あれでも桜の絵は、もうちょい修正できたなぁ、と私的にチクリ、
うぅ、チクリとくるなぁ。

ヤマハ

この絵は、何度も何度も描き直したんよねー、
いやーほんま直しましたよ、
えぇ
まぁもうちょい、かおごこは小さくても良かったかな?とは思うけど、
いや。確か小さくしたらバランスがやっぱ変やったような、
な、感じで、
これは、もうがたいよしおが、凄く良いよね、凄く彼らしい、
と言うか、彼やね、
うっふっふ
ヤマハビル、は日曜イベントがあるんで、もちろん行きますよー。