500円玉

大江戸線で切符買ったら、
まーーーーー黒い500円玉が来たんよね、
完全にばっちぃやつね、
もうサイフに入れたくないレベル。

で、それをコンビニで使ってみた、
まーーーー
疑われるくらいじろじろ500円玉を見てたね、
そりゃそうや、
で、無事終了。
あれはどっかで止めて欲しい500円やなぁと思った次第ですよ。

友達の展示に行ったよ、
もう6年くらい会ってなくて、さらにその人の展示をみたこともなかったんやけど、
まぁ何か気にしてたんよね、
で、時間作ってみたよ、
いやーー良いよね、よいよい。

そんなその人が
「頼まれることなく描き続け、、」て言っててん、
頼まれて描くのでなく、自ら描き続けてるのよね、的な事かな?
描く事が当たり前になってるよ、て意味かな、
なーーんか気になったフレーズなんよなー、今考えると、まぁ、飛ばしても良いフレーズかな。

おしゃやげ

「オシャレなおみやげ」て単語が聞こえたよ、

オシャレなおみやげ!!?
まぁおみやけはオシャレでない事多いよなぁ。
てか、オシャレでない方が買いたくなるね。
オシャレなおみやげとは!!?
なんなのか。

湿度

今日は湿度が高いねーー
風も強いから、みんな髪がボサボサ、
こりゃ仕方ないね。
いやーしかし湿度が、、高い!!
不快指数がかなり高いねん。ねんねん。
ひとまず払い忘れた家賃を払ったよ!
こんな変な天候の時に遠回りするなんてね、
てかもうちょい早く連絡してよ、
て思うけど、いや、払うタイミングあったでしょ。
て言うね、
まぁ忘れてましたよ、着信が来た瞬間、あ!家賃!てなったし
いやーーどうやったら忘れないようになるかなぁ。