あれー

て、言うか
ツイッターのヘッダーとか、そんなの更新してる場合ではなく、
何かしらやらなあかん事があって、それを全然出来てない私ですよ、
てか、何をしなければいけないのか、
これは優先順位が必要かな?

てか、、
展示の絵が出来てねーーー。笑
ねーーー
て言う、
どうしよっか?
これ完成度低い作品が並ぶかも、
まぁそれはそれで、良いですか?
ごまかせない環境でございますなぁ、
んんん
どうしよう、もう遊んでる時間はないんやで、て言う、
あぁ、どうしよう、やる事リスト、また書きなおすか。、

遅延

中央線が遅延で武蔵野線での路線変更、

さっき運転再開したらしいけど、
再開直後は、電車がやたら止まってて、なかなか動かない、のに、乗客いっぱいでキツイのよねーー
やから、変更、
そしてたぶんこっちの方が早い、
これ、どっちが早いかゲームしたいよね。笑
まぁいいや、
そう、私の駅には特急電車が止まりっぱなしで、まずそこからやな、
まーーーもうにんにん、
駅員がまったく放送せんから状況がかなり分からずやった、
自分でわかれよ、と、
中央線ユーザーならわかるでしょ??
と言う雑っぷり、
いやーーわかんないよ、て所で、全く、相変わらず最寄り駅はやる気がないなぁ。

まぁ遅刻ですけど、連絡はしたから、これにて、安心、にんにん。

ヘッダー変更

ツイッターのヘッダーを何気に変えたよ。
あえて横長のサイズに合わせず。
なんとなく、
基本合わせてる人がほどんどやけどね、なんとなく合わせない方が面白いのでは??
と言う考え、
個人的には何か、安いガムみたいな雰囲気になって良いなぁ。と思っておりますよ。
ふむふむ、なんか、良いよねー。