メガネさん

ヒルクライムのメガネさんが、
デビュー曲から売れて、最近はヒット曲が出なくなって、ここ2年間は「クスリを使ったら、良い曲作れるのではないか?」
と言う理由で使ってた、て言う記事をみたよ

いい曲つくれてなかったのか?? きっと作れてたでしょう、

それがヒットには繋がっていないだけで、
的な話なんやろなー、
が、作ってる方はヒットしないと良い曲でない、と言う焦りからの結果やねんなー、
なんてこったい、
て、言う朝からちょい気分が下がる記事をみたね、
うんうん、なんともやなー。

金メダル

そーいや、
横浜中華街に行きましたですが、
世界一の肉まんは、相変わらずあったけど、食べましたけど、
あれ?
金メダル肉まんってなくなりました???
なかったんですが、
これは、
金メダル肉まんは、世界一肉まんに負けた???て事ですかね、
んー?
食べたい!金メダル肉まん!
くそー一体どこに行ってしまったのか?

しょう

ここは赤レンガや観覧車、中華街など、まーー色んなものが一堂に集まる所ですよ、
神奈川の集大成と言っても良いかも知れん、
いや、それはないや、
でもまー船がよく出てますよ!
プオワーンて、
海がザバーザバーしてました、
海の音って良いよね、
そして相変わらずイスが多くて、まぁ何で良いですよ、
きっと次来るのは来年になるでしょう、

横浜

そういや土曜日、
横浜美術館に行って、
石内都、肌理と写真展をみに行ったよ。

ひぇーー
写真展!
あんま行く事のないジャンルですね、
ジャンル??
アラーキーのはいつかみたいんよねー、て言ってたりするんやけど、
写真展は、篠山紀信以来かな??
みた、
感想はね、
全く良くわからんかったよ、
いやーーわからん、
わからんよ、
けっこう人が来てるからね、まぁ良いんでしょう、
が、私にはわからず、まぁいいか、
わからなくても、て言う退出。
フェルメール以来やな、横浜美術館に来たの、だふん。