ペン

DMの完成もわずかとなりましたよ、
後は文字の所、
絵の所は問題ないのか??

んーーあれもどうなんやろなぁ、わからん、わからんけど、今の私がしたかった事なんやろなぁ、
なんかあんま悪いって思わなかった、と言う事はいいんでしょう、おそらく、
で、文字はこれ、
これで筆ペンはやめて普通に描いた方が良いかもなー、

うーんいかがなものか、

修正しつつ

この絵が完成しない!
毎日、少しずつ修正してるねん、
まぁ一度修正すればいたる所の修正には入るわ、て話やねんけど、
なんかね、気にいってて、でも何か気になっての繰り返しの今日、まだ完成せず、
上がね、顔の上に何かが欲しいのよねー
うーん
何かが、文字か?
帽子とかポットとか色々考えたんやけど、何か改善せず、
これはTシャツにプリントして、展示で飾りたいのよなー
うんうん、やから真剣、が、なかなか完成せず、と言った所ですよ。

ボール

ミートボールを今日で3日連続食べたよ、
流石に飽きるね。
まぁでもミートボールって凄いよね、うんうん、みんなチキンとか好きなら、私はミートボールの方が好きかも知れない、

明日もミートボールな気がするな~。