藤井

師匠対決で藤井6段が師匠に勝ったみたいやね、
ひぇー
師匠に勝ったんやって、
てか、いつのまに5段から6段に、

そういや私も師匠に4年あってないなぁ、
4年後会いに行くって言ったから、もう会って良い期間やねんけど、、
これは合わない気がするなー、
うーん、どうなんやろな、

27

もう、これにしましたよ、
これもういじっても改善しませんよ、
まぁいいや、
何でサボテン乗ってるかは知らない。
まぁまぁでもこれをTシャツにして、1枚限定販売やね、
この27って入ってるのがポイント。

上原

巨人に上原が復帰!!!!
うわーーー
これは嬉しい!!
上原は好きやねん!好きやった巨人の時に活躍した選手、
これは生で観たいなぁ、
試合観戦、
うーんこれはみたい。

昨日の電車内で、私の隣に白いファーのコートを着てる人が座った、
その人降りた、
少し後に気づいた!
めっちゃ私のコートに白い毛がついていた。