イチピー

とってもハッピーです。
イチローがマリナーズ復帰会見で言ってたね、

とってもハッピーです、
良いね、私も使いましょう!
いつかね、いや、今日に使うのはありやなー。

スッキリ

昨日は沢山掃除したよ、ベランダ、トイレ、お風呂のあの汚い所まで、
うーーんスッキリ、
水回りを綺麗にせんとね、
もちろん掃除機もがっつりかけて、
そりゃ昨日はぐっすり寝てしまうね
起きたら9時やったよ、出来る事が限られててる、
くそー
まぁ1枚作品が出来たから良いでしょう。

iPad

やっほい!
昨日はブログを更新しようとした12時前かな?緊急なメンテナンスがあって、
ヤプログが全部不能になってたんよね、

ツイッター公式のアカウントも言ってたし、何人かだけ、あぁヤプログ がぁ、で言ってた、
利用者が少ないからね、まぁ反応もそんなもんでしょう。
で、1時間後ぐらいに更新可能かな?て思ったら、前にもあった、画像がUPされなくて、まぁもういいや、
と、銀座行ってて、時間も厳しかったからね、
と言うわけで、
昨日から1年以上ぶりにiPadを充電し使っております、
「雑音をききたい」て言って使わんかったんやけど、まぁ良かったかな、その期間。
知らん、
結局、音楽聴くことも依存の一つで聴かなくなれば、全くいらなくて、
てか、おそらく、GEOでレンタルも1年以上してないし、CDも買ってなかったんちゃうかな?
やから古いね、情報がね。
ひぇーーどうしたものか、
この1年足らずで、
あ~ら、