んんん

何か描いてみたけど、絶対今後使う事ない、て言う、
なんかね、ブログの絵を描きたいね、
10周年、
5月3日は有給使いますか?
んんんんん、ありかもしれない。
て、その前に展示があって、それも大分有給使ってるからなぁ、
んんん

あらー

今日描いて、今日消しました、
ひぇー
一日一枚ペースは守りたかったのに、もう崩れました、
はやい!
でも展示ではきっと良い作品が並ぶでしょう!きっとね。

10

このブログ、10周年なんよね、
今、
2008年5月3日スタートなので、
やから、今度の展示でのグッズ、ポーチと何かはブログ素材からグッズにするよ、
きっと
私が取得してないこのブログ、
まさかここまで続くなんてね、
誰も私も思ってなかったなー、
てか、グッズの納品、そろそろやのに、何もしてない!
あぁぁぁ。

アリエール

アリエールがもうなくなってた、

あらまー、
てか始めてやわ。
初めて?うーん
このタイプって購入すると持ち運びが面倒やから、上手く購入してたんやけどなぁ、

てか、補充忘れてた自分も自分やけど、
まぁいいや、そんなアリエール物語。