もりたりえ

GO森田が結婚したらしいよ、
もりたりえ

ほう、なんか響きいいなぁ、
ビクトリー6は4人が結婚してん、
このまま全員が結婚してるユニットはありやけど、
三宅はしないやろね、
うん、これは間違いない、
事務所関係なく、そんな気がするね、
まぁその前に私、ですよ!
クリリンが34歳で結婚した、と言うのに、私は後、半年で35歳!
あ、これはクリリンを超え、、るね、

いったよ2

映像がね、
ずっと流れてて、まーー
私の迫力のない目力が毎回流れてて、
いやー目力はないから、目触くらい、

よくわからんないや、
いやーしかし、ここに1ヶ月置いて頂いて、さらにこのピアノの存在感を色んな人達にみて貰えたよね、
新宿の時とは違う層、

おーなんと恐縮な話。
購入を希望した人が何人もいたとか、
さすが銀座、
踏ん切りが違いますなぁ、

このピアノをきっかけに、ピアノをさらに好きになって頂けたら、ほんまに良いよね、
まぁ私はなったけど、が、ピアノは購入出来ないので、
まーそれよね、
んー場所も防音も、色々とありますわなぁ、
しみじみ、

いったよ

月曜日、銀座YAMAHAさんのビルに行って来たよ、
最終日やったからね。
約1ヶ月、置いて頂いてラブピアノ、
もしくはペイントピアノ、
これどっちが正解の名称なのか、
ラブピアノはイベント名かな?んーー
そんな気もする、、
まぁいいや、