5コ分

りんご5個って何回描くねん、
でもサンリオはリンゴ5コ分って書いてるね
カタカナやん!さっき知ったわ、もう遅いーー、ちょいリサーチ不足でしたね、
まぁ良いですよ、
そうそう昨日、サンリオピューロランド行ってきてん、2016年のクリスマス以来でやんすよ、
いやー楽しいよね、
まぁこれで今度こそ、2度行く事はないかな、て勝手に思う、

キティ

これはギリギリまで違う感じのテイストにするハズやったんやけどね、
これになりました、

このキティをなんかUPしたくて、
でもどうすればUP出来るか?の結果ですよ、
うんうん、いいんちゃうかな?
きっと良いよ、私は満足!

悟空

ついにドラゴンボールが来週で最後になったよ。
あっという間、
この絵は、深夜に描いたんよね、
3月18日のサイヤの日に、さらにツイッターには朝の3時18分に更新してるのに、まぁお気に入りは1
おいおい、て知ってるよ、
みんなドラゴンボールの事に反応しないのは、
まぁもうちょいこっちも崩してね、描けよ、て所やねんけど、
いやーー本気??で描いてしまうね、
けっして受けないテイストよ、
いや、本気でないや、なんか少年の気持ちになるよね、
本気なら直す所、いっぱいあるし、
てかズボンの影のつけた方が雑すぎて、お漏らしした人に見えなくもない。
で、私は今も少年か、
地球の歴史からしたらね、
て、これは身勝手の極意を極めた悟空、
ついに昨日、極めて戦って勝てる!て所で身体がついてこなくなり倒れる。て言う所で終わりましたよ、

いやー身体が、と言うより、またフリーザが小物な発言を、
そして17号!あんたは無敵すぎますよ!
その役は悟飯が欲しかった!えぇ、ほんまに、ピッコロでも良いよ、
今回、1番活躍してないピッコロさんでも、
あ、活躍してないのは天津飯か、
彼はどうやって脱落しましたかなぁ、

あーあ天津飯はストイックなアーティストやから、頑張って欲しかった、むにゃむにゃ。