ケロケロケロッピ

ついに!!!!
あのケロッピとの写真が実現しましたよ!!!
うぁーーー凄い!!!!
展示前に行ってる場合ではなかったんですけど、これはずっと約束してましたので、
まぁいいか、的なね、
いやーーー嬉しいね、もう思い残す事はないよ、

これで2度とピューロランドに行く事はないんちゃうかな?
後は子供が出来るまで??
もうケロッピとのツーショットが実現したらね、ツリーも描いたし、
うむむ、
あ、ケロッピのTシャツは撮れる事がわかって、ピューロランド内で購入したんよ

155センチから165センチの、
小さい、ピッチピチです、よくみてみ、あれピチピチしてるよ、
わーい、

バーナル蕎麦

ついに友達のお店のスタンプ完成!!!

バーナル蕎麦。
本当のお店は「Barナル蕎麦」なんですけど、カタカナにしましたよ、
これは悪いノリかも知れない。
えっへっへ
これ日曜日に申請して金曜には合格!て来たからね、
早い、1週間経ってないよ。

蕎麦に特化した、使いにくいスタンプ作っただけあって、これは使えない。笑

いやー面白いね、
けど、良いきっかけになった!
これから一気にスタンプ作っていくよ、
オールかおごご
オールがたいよしお
そしてこのブログのスタンプとか、

うわーーー楽しみ、、!!

お、おい

データー圧縮して、送ろうとしたら、どうも圧縮出来ず、

むむむ、
やから明日キンコーズ行ってお店で送信するしか、
なんてこったい、、、手間やなぁ、
まぁいいや、
てか、さっき気付いたんやけど、
鞄!鞄は2ヶ月前になってましたよ!
お、、、お、おい
もう1ヶ月前よ

けっこう頑張ったんですけど、
まさかの間に合わずですか????

カタカタ

グッズのデーターをカタカタして、約1週間、
おそらく一週間、
いやーこの作業苦手やね、
前回のアイフォンケースが本気で売れなかったからね、ちゃんとデザインしましたよ、デザイン?
いやーもう勢いで作るのはやめ、
売れ残るのNG

今日ついに完成したよ!