マイ

これ、ツイッターにアップしたら、
このテイストは対して反応しないのに、これは良い反応やった気がするよ、

パスケースのデザイン、
マイウェイ

いいね、パスケースやからより良いなぁ、
と、で、反応を見て、ちょっと変更したよ!これはかなり良いハズ。

そして私は今からキンコーズに行って、データーを送るでやんすよ、
この次は缶バッチやな、
あと、シールか??
シールはやるか、わからんけどねー。

沖縄

前にスーパーで沖縄フェアやってて、沖縄限定の袋麺を買ったんよねー、
5つ入り、
今日2回目食べたよ、
確かに、、これは、、沖縄ラーメン!
居酒屋で良く食べてる気がするね、
居酒屋行かんけど、

沖縄ラーメン、そんな味、
直前に貰った、沖縄ちんすこうが売ってて、これは!と言う複雑な気持ちになるよね、
クックック
いやーしかし冷えるなー、沖縄も雪降って、、はないよなー。
沖縄ねーー
1度しか行ってないから、また行きたいなぁ、、と思ってたりする。

今日、関東は雪が降っております、
関東と言うか東京、
他は知らんねん、
東京と言うか八王子側。笑
ひぇーーまさかやわ、
てか今日は祝日なのね、お金おろすまで知らんかったよ!
くそーーー水曜祝日とか!
てか、祝日って何の祝日なんや?
まぁいいや、手数料??
ほんまは払いたくないんですけど、定期がね、そこそこするんで、
てか、晴れる、て聞いてから今日にしたのに、晴れてへんやん!
なら昨日お金下ろしてたよ!!笑
まぁしかし体調管理、気をつけんと、これは危ない寒さやでー。

1ヶ月

展示まで1ヶ月を切りましたよ、
あっという間、
まぁしかしこの追い込まれてる感が良いよね、これがあるから良い絵が描けるねん!

この緊張感!これが生きてる。て事なんでしょう。
けだ、ちょっとイライラしちゃうから、あんま対人関係は良くありませんけど、
私に今は関わらないで!笑
なんて、ね
そしてまだ作品があんまないんですけどね、
えぇ、
あ、どうなるか、んーーー
ほんま、アウトプット、バーーンよ、
頑張りましょう!

お楽しみに。