ドラゴンボール超

ドラゴンボール超が終わったね、
あーあ
これで日曜日の楽しみはなくなったなぁ。楽しみ?やったのか、
まぁテレビが来て半年、
結局、みてるのって、ドラゴンボールとワイドなショー、、だけよね。
うん、後はDVD用になってる。それくらいの需要の高さ。
まぁ鬼太郎がどんな感じで見せてくるか楽しみではありますけど、
うわーい楽しみ~とは行きませんね、
えぇ、まぁ

終わり方良ければ全てよしとは、この事で、ここまでスッキリ上手く終わらせるとはね、
私は悟空とフリーザの共闘のシーンを10回以上みましたよ、
てか、たぶんもっと、20回はみたかも、

また挿入歌が、キン肉マンでお馴染みの串田さんの声で、これがまた昔のアニメみたいで良いんよねー、
今の人ならトリコっぽい、て言ってるね、
いやーキン肉マンですよ!
て、まぁ、いいや、
なんかいっぱい言う事あった気がするけど、あんまないかもね、
この超で得したのって、
フリーザと17号やね、
特に17号が1番かな、未来トランクスが損をして、まぁ人気の陰りはないんですけど、
陰り的な話やと、ピッコロ!
あんたは何にも結果残してないよ!
チャンスはあったのに、
天津飯も!!好きなだけにちょっもショックよ、頑張って頂きたい。
いやーもう出てこなくても、、、て言う出ない方がカッコ良いよ、天津飯。
あんたは孤高の人やし、

あ、悟天なんか、なんもしてないね、空気よ、空気。
悟飯は、トントンかなー、
第7宇宙のリーダーで「超サイヤ人にはならず、父さんとは違う所で極めます」て言うから、何か新しい変身するかと思ったら、何もなく
ただボスチームの3番目に強いやつと、引き分けた。て言う、それもフリーザと協力して、
おいおい、あんたは原作ナンバー1やったんやで~~、
まぁ18号クリリン亀仙人は、こんなもんでしょう、と
ベジータは、まぁ、目がキラキラして「ブルー進化」と言うものになりまして、破壊神候補を倒しましたけど、
何か丸くなりましたからね、声優さんが言ってたけど、宇宙人だけど人は変わるんですね。とはこの事、
ちょっと丸くなりすぎかな??
うーん、 ギラギラしてる所をリアルタイムで見てたから、私はちょいダウン。
「カカロットはオレのものだーーー」て言ってたのはもう20年以上前。
当時はベジータの片想いやったけど、今は悟空と両想いなんも実はちょい、なんか足りないね。
だから私的にはちょっとダウン、

あぁ、そしてビルス様は完全にダウンよね、
映画で出た時の貫禄はカッコよかったなぁ、ほんと、17年ぶりの映画公開、初日に行きましたよ、結婚式の帰りに。ら

プリクラ撮ったなぁ、白目、
うーん。

まぁそんな感じで。
ひとまず、終わってしまいまして、次は映画ですなー。12月。楽しみやねー。