松尾

昨日は、松尾マサタカ氏の展示をみたよ。
昨日、私がするフューメニーで展示してるねん、今。どっかと同時開催らしいよ、
詳しくはわからん、
まぁで、どんな感じかみました。
作者、つまり本人いたけど、女の子と喋ってて、彼に取って、それはゴールデンタイムやったから、そこに入らず、と言うか目に入れないよう、いや、ちゃんと展示はみたよ、
で、帰りました。
作者いたけど、声をかけてません、

まぁ展示の感想はあれです、
本さんと一緒!
良い展示でも、予定調和やと、うん。
で、終わるね。
これ気をつけないと、
彼の平均点の展示、
まぁやから、そう、こんなもんですね。
くらい私もそう言う展示を何回もしてるし、今度のはそれ以下になる可能性もあるし、あれやけど、
予定調和を超えた面白い展示を見せたいね、やから良い刺激になりました、
悪く言うと反面教師、
彼はもう私のブログをみてないので、ここに記録として残すのと、決意、でした。