傘に2

ビニール傘にも、
これ画像みると、なんかきついんやけど、
まぁ桜の色がね、ちょっとよろしくなくて、けど、これの方が良い出来なんよ、
画像でみると、ぐぅーーな感じですが、
うぅむ。
桜をみたからって桜を
描くなんて安易よ安易。
これを描いてる場で、1人、ん??良い表現者がいる、て思って、集合写真の時に名前みたら、
昔、きいた名前の人で「こいつ!が、」て心の中でなりましたよ、
こいつって表現が悪いんやけど、驚いたらこんなもんですよ。
女性やった、とは、て言う、
まぁなんでも良いや、

傘に1

傘にペイントしたよ。
和傘やねん、
くるくる回したらmakuraが走ってるように見えるかな?て思って
描いたんやけど、くるくる回してないよ、て言う、
おいおい
私はこの太陽の絵がお気に入り、
また太陽はこんな風に描こうと思っておりますよ。

安定

前から耳に入ってくる、森友学園とは何ですか??
珍しく、テレビのニュースを付けたら、こればっかり、どこの局も。
勘弁して欲しいなぁ、
結局安定のDVDよ。
一体なんなんやろなぁ、

キーズ

ポンキッキーズが終わったらしい、
45年の歴史やって、
私が知ってるのはポンキッキかな?
あれ、どうやろ、
私、みてないのよね、小さい時から、
じゃかじゃかじゃんけんぐらいしか知らない。
いやーほんまに。
あのキャラクターのデザインはまぁまぁ好き、いや、好きでないかも、
ムックの方が優れてるよね、デザインね、
まぁ、よくわからんけど、桜は咲いてますねぇ。