4月

お、4月のホーム画面復活。
12月以来やねー、
なんか1月やんなかったら、2月3月とダラダラと、

てな事で、久しぶり

これは色合いが気にいってるんよね、
なんか良いねーー
秋ですなぁ。
いや、秋よ、これ
実際4月は春。やっぱ春なんやね。

不健康

最近お菓子食べすぎやと思うねん、不健康ってやつやね。
体重が61キロまで増えましたよ、
いやー増えた、
てか今までどうやて57キロとかキープしてたのか?
ほんま、
謎やねー、
最近、ペンダコが良い感じなんよね、ようは描いてる、て事なんやろなぁ、良い良い、

てかもう桜は黄桜になってるね。 はやい、
ピークと言う時があまりにも早すぎた。

ぐぅ。
よくみたら、これ弱冷房車やった、
けど、弱冷房車特有のムアってした暑さがないなぁ、これは大事、
弱冷房車って、弱と言うより、モアっ車やからね。

あ、明大前、乗り換えんと、東松原
もう来る事もないやろなー。
降りた、
今ここは「おもいやりぞーん」らしい、セクシーとは違うねん。3人組でなく5人組やからね。
あ、文明堂のカステラがある。
カステラ食べたいなぁ、

あ、普通列車来た。
新車の匂いがするよ、
列車内を通行する人達が扉をガシャガシャさせる。
もうすぐ着くからこの記事はここまで。