運ぶ

昼間にブリッジんちに言ったら、良いパネルがいくつかあって捨てるのはお金かかるから、持っててくれるならあげますよ、
て事になったよ、
そんな目当てでは本当になかったんやけど、
が、多すぎて、と言うよりでかいから用事が済んだら、て事で深夜にもう一度、ブリッジの最寄駅へ、
0時15分くらいに?

で、貰う、
3枚かな?ブリッジが途中でやめてしまった作品が、あって塗り潰すよ、て言ったら、若干嫌な顔をしたので、ほなコラボ的な感じで上手くやってみるよ、
て事でコラボ作品がきっと出来るよ、
次の展示にて、
原画のコラボはなかなか凄いよね、

と言うより深夜にめちゃくちゃ面白いものを運ぶのがなかなかきつかった!いやー本当に、
てか、大きいんよね、B1作品、もう私の家にはいるスペースはありません、
まぁまぁでも次の展示でガッツリ使うからお楽しみに。