西暦

よくピカソとかもそうやけど、画家のプロフィールって西暦が必ず入るなぁ。
て思ったんよね、
今更ね、
いやーーでも西暦はいるよ。
なんやろね、ぇ
西暦って大事かね、
まぁ歴史上の人物もそうやけど、名前の次には西暦来てるね、
大事か、
うーむ、むむむ
大事なのね、
あ、
また野菜ジュース、チンしたまんま外出してしまった、
帰ったら飲みましょう。覚えてたら明日になるのかも、
ふー、まぁひとまず今日はちょっと冷えるなぁ。

バッチつくり

結局、何個注文するのか?

種類が12個くらいあったかな?
缶バッチ、
復刻は、いえいえホームホーム
国民的ナルシスト
毎日が誕生日、
の3つ。

毎日が誕生日はズバ抜けて売れますね、これだけよ、コンスタンスに作り続けてるの。
プレゼントにも喜ばれるとか、何とか、詳しくは知らない。

今回は2日間やけど、けっこう練って作ってるから、まぁ良いんちゃうかなーって思ってるで、
売れ残るのが怖いだけ、
まぁみんなそうか、

さぁ、明日、どうかるかー。やなぁ。

ファンクラブ

結局、tachikawaファンクラブにしたよ。

うーん、悪くない、気がするね。
結構考えてのこれやから、あと「マイラブ」て言葉が良いかなぁ、とか思ったけど、この絵には、あれやし、
と言う感じですよ。
明日、データーを送るあるよー。

タチオタ

結局、この言葉をお蔵入りになってしまった。
まぁなるわなー、
てか、これユニクロ的なバランスやな、
まぁ4文字並べるとこうなるよ。て所やけど、しょうがないね。

タチオタ、まだ使う機会があるかもねー。