太郎

そういや鬼太郎みたよ、
みたみた、
今風で良かったと思うで!
ふーやっとこの絵が消せる。笑

ブログ用にずーーっと残ってたからね、
いや、もともとインスタ用やった気も、まぁいいや、

中年

コンビニにあと男が帰ってきた、
と言っても喋った事も、なんもないんやけど、
?半年くらい前までは、常に深夜のファミマにいた店員さん、
声が高くて、接客レベルが高い!なんでか、
年齢は一つ上らしい、近所のお客さんとよく会話をしている。声がでかいのでようは聞こえる、

その半年前までいたが、当然いなくなる、
まぁ別に興味はない、
が、このブログでも言った事あるが、一つ駅が離れたファミマの深夜に、彼はいた、
働いていた、ビックリ、
向こうに人が足りないのか?
まぁなんかよくわからんけど、私的には、これで終わっていた、、

が、昨日、
その店員さんが「帰って来ましたー」と言い、いつも?のファミマに戻ってきていた。

なんてこったい!よくわからんが、帰って来たらしい、
ちなみにスプーンの人は別の人、
いつもありがとうございます、て言われるが、私は水曜木曜あたりしか来ない、
なんなんだろうか、
まぁいいや、そんな中年ファミマ物語。

桜が散った地面をみるmakuraって言う作品、
これ狙ったわけでもなく、
ただ、ピンクの絵の具が新しいキャンバスに垂れまくっただけなんよねー、

あ、垂れたから、キャンバスおこう、とか、そんなもんもなく
いや、ほんま、
で、あーーピンクの絵の具たれてるなー、
そして地面みると、あぁ桜が散ってるなぁ、
あ、
あのピンクのキャンバス、あれ桜に見立てられるやん!
からの、これ、
頭痛い時に描いてるから、makuraの雰囲気がね、
まぁいつもと違うんやけど、私的にそれが良いかなぁ、
と、ちょっと変な上着?着てるのか、わかりにくい所も。
わりかしお気に入り、かな、