ビトグッチ

そんな頭痛くて、しょうがなくて、でも手を休めるのはどうか??てなったから、
ビトンとGUCCIを手で縫ってた、

頭痛かったなーーはきそーな感じで縫ってましたわ、

この後、涙を流したがらいつのまにか寝て、そして朝4時に起きて2枚目の画像を描き、その後、1枚目の画像を描きましたよ、

くわー月曜日やわ。

昨日の夜、まったーー頭痛くなったよ。
先週と同じ、先週より痛さが、
涙が流れるくらい、この絵ぐらいよ、
ほんま、昨日はクスリ飲んだら寝てたから、まぁ何とか乗り切った??感じで、
まだ余韻??があるよね、
勘弁してくれ、

何も出来なくなるんよ、頭痛くて。

描いたよ、の前

さっきの作品の前、
あ、けっこう違うね、
結局、こっちもダブルピースなんやけも、あれとこれの間はパーやったんよねー、
いや、ほんま、
月曜日の朝ってこんな事をよくやってる気がするなぁ、

描いたよ

描いたよ。
何で描こうと思ったのかは知らない。急に描きたくなったんでしょう、
これ、小さい腕の方はパーの予定やったのに、チョキになってる、
うぅ、
この靴下は、外国人がこんな靴下はいてて、いいなぁ、て思ったんよね、
makuraの服からドットのシャツ絵は描こうってずっと思ってたんやけど、それが今になりました
これ顔がねー、
ちょっと可愛い??よりやから直そう、てしたんやけど、なんか変えなかったね、
ひとまず、私のロック画面にはなりました、いままで日光東照宮やったんやけど。

顔がね、かわいいよりやなー、
まぁでもそんな日もありでしょう。