レジはシフトリーダーでした

ゲオで、DVDを借りた。
旧作2枚、準新作5枚、値段1400円。

んんん?ここで不思議に思った。
うちのゲオは旧作150円、準新作は5枚から1000円になるねん。
つまり、順新作を5枚で1000円、旧作2枚、わけて借りれば1300円やったハズ、
が、何か枚数でごまかされたのか、150円のくくりのものも、200円に上げられてる、

そう、準新作だろうと、新作だろうと、5枚以上は1つ200円になる、て言うのがウリ、
まさか、150の旧作も200円のくくりにされるのか??

まさか!!!
て言うね、まぁ何でもいいです。
よくわからないんで。
ほんとは1900円だったけど、500円さげたぜ、て言うレシートは貰ったけどね、

準新作は320円、かける5枚、1600円、旧作2枚の300円、たしかに、1900円、、が、、、

これは、、おかしいなぁ。笑
えっへっへ
まぁ、そんな話でした。