バッチ

缶バッチを注文したよ!
完了!14種類!!!
新種は10種類かな???
値段は2万3千円くらい、
大金やわ、あ、そうでもないか、

いやーーー売れて下さいよー、
ほんま、久しぶりに注文を大量にしたよ。

出会い2

またその後、お昼すぎに、違うところでは、「うわっあったら会話せな!」て思う人にあい、さっと隠れてしまう出来事もあり、
忍者ですから、私、
今日は何かしら会うのか???
とか思ってたら、夜!!夜中。
会いたくない人が電車の座席前にいた!!!!
駅並んでる時、前にいたのに気づかなかった、後ろから出るオーラが変わった!私が油断した???
その人は一緒にいる男性とイヤホンを片方同士つけてた、これは私がダメな展開。意味がわからない。
私は友達といたから、その場から動けず、

ぐぅ、、
結構きついなぁ、とか思いながら、と思いながら友達と動揺?まではないけど、隠しながら喋る。

私がSNSをブロックした人、、
これ特別感あるけど、そこそこいます、が。

で私の知ってるその人は、独特な品格があって、そこが面白いと思ってたのに、昨日はそれを感じず、

基本、相手の幸せは嬉しい人やのになぁ、あれでより磨きがかかってたら、良かった良かった、て思うんやけど、あれなんか劣化したから、相手はあなたを成長させてますか?て思ってしまったのか、いやー
むしろなんか、あ、こっから悪口になるわ、
てな感じで、
帰りながら、今日はなんか、あれやったな、とちょっと思ったのでした。

出会い1

昨日は、新宿ルミネのヴィレヴァンに精算書を渡しに行ったんよね、ルミネに。
が、ちょうど時間がお昼で、
お昼と言えばツイッターの大事のことをつぶやく時間!
そう、私が12時あたりにつぶやいてるのは反応希望なんよね、後はなんでも良い、
で、昨日は展示DMが届くタイミングやったから、つぶやきは絶対、気づいたのは、ルミネの3階あたりにいる時、
やから渡す前にベンチ?的なのに座って入力してたら
私のファンに声をかけられたよ、
遠方から来られたみたいで、きっと私のグッズをみに来てたんでしょう(ありがたい)
ふつうに考えれば奇跡な出会いよ、
私が精算書を持っていくのは4ヶ月ぶり、
凄いね、まぁ私の態度がどうやったか?わからんけど、その瞬間は照れますからね、
そりゃね、表情なく喋ってたでしょう、
まぁでもありがたいなぁ、と思いながら次に向かいまして、