ゴッホが仲間に??

これ!
ついに描いたよ!私ったら。的な話て、
この構図はもう半年くらい前からあったんよね、
まーーても面倒やなぁ。て所で、ラフだけ残してて、放置してたんよね、
で、この展示に向けて、片付けしてたら、ラフが出てきて、
あぁ、これかー、これ、今やらないと、たぶんもう一生やらないな、て所から、ぐわっとやりましたよ、
まぁモナリザがただのソバージュばあちゃんみたいにってるんやけど、
かなり私的にお気に入り、
すぐ透明のやつを貼ったぐらい。
いやーいいよね、特にピカソかボスっぽくて、ぽくて
この雰囲気やとゴッホは後で仲間になりそうな感じやね、まーなりませんけど、

これはバトルアニメとかのオープ二ング曲で、強敵と次々戦いーーて 的な絵やねん。
まぁ何でも良いで!
ほんまでも私は良いの出来たーと大満足。