ホリル

そういやホリルさんもやめたみたいやね、
おい!ホリルやめたってよ、
2ヶ月前に?ワールドカップ、略してワープ

ようわからんなぁ、ごちゃごちゃしてますよ、心中する覚悟で監督を呼んだやろうに、
なんと言うか、かんと言うか、
まぁといってもサッカーわかりませんので、何ともやね、
このこてんチックは何とか上手く行けそうで、
て、まだ展示してないから何とも言えんけど、
いやーでも良い作品いっぱい出来たよ!驚くよ、きっと、うっふっふ、
こりゃハットトリックかな、言葉のトリック!
鳥のトリックよ。
そういや、今日、明後日?あ、明日?オープンの友達の蕎麦屋さん!を外から見たよ、5階、電気ついてた、
あぁ、準備してるんやなぁ。て思いながら顔を出さず

スタンプを作った所ね、
いやー楽しみ、缶バッチが出来てたら良いんやけど、ニュー缶バッチは明日届きますよー、
てか、そうなると、缶バッチの宣伝は明日か、
ひゃーほんまは、今日が昨日がベストやったのになぁ、
うぅ、

GUCCI

GUCCIの生地って染み込むから、この黄色を何回も何回も塗ったんよね、
けっこう手間。
5回くらい??
あ、そんなにか、
いやーでも地味に大変やったよ。

シャネルにラクガキした事ないんよねー、いつかしてみたい、そんなテンション。

昨日の夜、ツイッターでは朝にこぼしたぜ!的な文章やったんやけど、
夜、筆があたって水洗がバッシャーとこぼれましたよ、
普段そんなに水を入れないのに何でかそん時は入れてたから、まーー布団の半分がビッチャビチャ、
いやーほんま、
寝るのが大変、毛布を上手くフローリングとどうたらで、いやー
で、
朝もまだ乾いてなくて、けっこうね、
いやーもう、水はこぼさないで。
って言う話。

また

また頭痛な朝でしたよ、
まだ正確に言うと昨日の夜から痛かったけどね!

ひぇーまぁいつものクスリて治りましたよ。と思ったより今回はあっさり、
最近、頭痛の頻度が高いんよなぁ、なんでなんやろか?うーん、むむむ