搬入2

なんかさっきふと思いだしたよ、
うちには師匠?ではないけど、恩師?か、
はいて、恩師やな、師匠って言っても何も教わってない、てか、あの人の言ってる事わからんし、

まぁそんな人がいて、
東京きて、3年目くらいかなー?たしか、
そん時に恩師にあいにいったんよね、
で、そん時は、東京の展示とか全然みてない、て言う話をして、
影響をうけて、自分の絵が描けなくなるから、なんとか言ってたはず、
まぁ確立してなかったし、まぁ今もそうやけど、まー根っこがまだ出来てからやろね、
そんな話をした時に

色んなものを見ないと東京にいるないよ、
て言われたんよねー、
色んな最先端が集まるのに、もったいない、て、

ふぁーーこれは凄かったね、
たしかに!て思ったし、今なんて、くれくれ、色んなんちょうだい君よ、
なーーんか、さっき思いだした。久しぶりに。