搬入3

私が搬入が1番緊張するのって、
まぁ車があれば楽にいけるから、そんなに苦ではないんやろうけど、ないから電車で
で、電車の搬入って大変なんよねー、

特に私、多いんよ!作品。
多い。
あ、黒猫とか使えば?て、
あれって信用してないんよね、雑に扱うやん、て言う、いや、ほんまに、そんなけ、
てかこんなけ作品あったら、なんぼいくのかな?値段5000円?作品やから保険入らされる?っけ?
まぁ
いやーーやったらレンタカー借りますわ、

初個展はレンタカー借りましたよ、
えぇ、本当、
2回目は、部屋が展示内容やったから、そのギャラリーのオーナーの車を使い、、いやほんま
で、3回目は赤帽使いました!!
赤帽の運転手も、こんなに作品を運んだ事がない、て言ってたね、
いやーえらい作品数でしたよ。
大きいのも沢山あったし、

あ、過去を振り返ってもしょうがないや、
今回はチックやからね、

いぇいいぇい