搬入4

とにかく電車の中で小学生集団が遊びまくってるよ、私の周辺で。
がんがん長細いの当たってますから。安全面も含めて、勘弁してくれ。笑

あ、画像は2便目。ようは今やな。

しっかしこんなけあると、チックでない気もするけど、きっとチックなんやろなー、
もう個展は6年してません、
うぅ、しなきゃ、本気でしなきゃ、

て、そんな先の事はよくて、今は明日から展示!
どう作品を展示するか、見せるか!
頑張らんとねー。

カルピスも飲みましたし、
ちなみにこの1週間は午後Tをずっと飲んでました。

ひとまず
「こてんチック展27~なんならながら展~」

お楽しみに!ぜひ!来て下さいー。
作品の表情をみに。