シール

展示初日やねん!
さっきお店に顔を出して来たよ!
シールがね、さっき届いて、11時46分くらいに、
もーダッシュで受け取り新宿に行きましたよ、
着いたのは12時半くらい、
はやい!うーんはやい。
けっこう前にシールは注文してたんやけど、なんやろねー、日にち、しれっと遅れてるよなー、
んー、んー、
私も忘れてて、4日くらい前??に
そのさいと「ログインしたらもうすぐ出荷です、とかなってて、
あーーあれ受理されてたんや?
て思ったくらいで、
まーーでもシールが間に合って良かったですよ!
ツイッター見れば、どんなのかわかるねん!キラキラの光沢シール、なんでこんな光沢シールなのか?

すべてはけると良いなぁ、と思っておりますよ、残ってもね、しょうがないし。