キリン

キリン!
多摩動物園で描いた時は上手くいってないと思ってたけどね、
その前のゾウは壊滅的やったから、まーー時間のムダか?とイライラしたもんよ
えぇ、展示前やったから時間がより貴重、まぁいつでも貴重。
そんなキリン、会場で広げると、ありかな?と言う作品やったで。テイストが違うから
これはレジ後ろに飾ってあるねん!
ふっふっふ、
これ展示後、すぐ上から塗られるなー、間違いなく、
残してもしょうがないし
私に大きなアトリエがあれば!てよく思うけど、まぁいいや。
まぁそんなこんなのキリン
ちょうど描いて1週間かな? あれ多摩動物園ってもうちょい前か、
あ、前の前の金曜日やわ、
10前ぐらいかな?
たしか、
んー、まぁなんにせよ、キリンが描けたのは良かったなぁ!きっと、これは展示できる作品やったからの結果オーライな気持ち。