2日

そんな展示もあと2日。
あっという間やなぁ、
と白目になりますね、次いつになるかは不明やからね
今年はないんちゃうかな?
あっても軽いものかな?
たぶん。
この展示は去年、気持ちが、ぐっと戻って来たタイミングで、すぐに店長にスケジュールあいてますか?
て言いにいった、展示やから、私的には1年間、ずっと感覚を尖らせて来た展示なんよね、

なんかの本でとりあえず展示の日程を決めれば何とかなる、て書いてあったんよなぁ、
たしか、
たしかに予定を決めておけば、やりたくなくてもやらざる得ない、と
そんな今回の展示!
やから気持ち的に復活、まぁ復活と言うほど、くたばってもないんやけどね、
えっへっへ。
まぁそんな展示なんですよ。