雨!
この絵はお気に入りやねん。
雨の絵は何枚か?描いてるけど。これが1番良いんちゃうかなー?て思う。
こう、雨の土砂降り感が伝わる感じ。
けど、makuraは関係なく寝る、と言うバランス、
そう思うと今回で私の部屋の絵が、ごろっと入れ替わる気がするね、
気がするだけ。

モッズ

ダブを使いきりました。
終わり。
年齢で肌は変わるから変えなさい、て雑誌を見た事あるけど、まー18歳?19歳から変えてないね、
そう思うと、これずっとヒット商品よね、
モッズはヒットしてないなぁ、ぶつぶつ、
まぁ新しいのに変えました。

あめ

だいぶ雨が緩くなってまりいました、
朝は土砂降りやったんやでー。
ひぇー、
と、まぁそんなこんなで、こてんチック最終日は雨ですよ。雨?いや、でもほぼやみ、
昨日も夜は雨か、
まぁ6日中、最後の2日が雨なら、まぁ悪くもないかな、
本気で展示するとわりかし雨が降るんよね、
今回は、まぁ良いかな、
悪くないよ、
明日は搬出、雨は絶対降らないで!!
てな感じで、

今日が最終日!来られる方は是非ー。

匂い

昨日、びっくりするぐらい臭い人が隣に座ったよ、
雨の日あるあるかも知れん、
とか思ってた、まぁ今日も雨、
まさかの今も!臭いよ、
同じ匂いやね、ぐぬぬ、なんてこった!

あれはぺっとの匂いかなぁ?
うーん、なんか、違うか、
まぁこの季節あるある雨あるあるかもね、
いやー匂いはね、
私は勘弁して欲しいんよねー、
うーんほんま、
わりかし鼻が良いのよ、これほんま。