りき

剛力さんが誰かと交際してるらしいで!いつもの社長さん。
きっと友達より大事な人なんやろなぁ、

て、これは剛力さんが最初に出したCDのタイトル
「友達より大事な人」
なんでか覚えてた。
まぁなんでも良いんやけど、こう言うニュースが出たと言う事は事務所はもう手放してるんやなぁ~て、
私、テレビを2年くらいみてないから時間が止まってるんやけど、もう前みたいにゴリ押しはされてないんよね、
そう言う事やね、
テレビは世間の修正アイテムやからなぁ、ないと、ついていけませんなぁ、まぁついて行く気もないけど、
価値観が完全にズレるのはよくないからなぁ、と思い、
とにかく友達より大事なんやろねー、
ふぇー大事ねー。