ピアノ

今、東京丸の内で、アートピアノが6つかな?
色んな所に設置されて、なんかイベントやってるらしい、もちろん弾く事も出来るねん、

メンバーみると、みんなも知ってるような著名人が2人はいる、
うわー
これは完全にラブピアノ?ペイントピアノから意識されたもんやなー、てメラメラしたよ、

みたけど、たしかに良い出来よ、
まぁ1人で1ピアノをやってるからね、
ピアノはカワイやった。

ぐぅ、出たよ、
まぁ私たちも外国の駅にあるピアノを意識してますから、何かしらのあれはありますけど、
て、思った矢先、
あ、
ピアノが身近になる運動やったんやから、身近になってる証拠、て事かいな!て思ったんよね、

ふぇー
つまり、私たちのピアノが需要あると、そう言う事でしょう、
うっふっふ、

て言う昨日の夜中でした~。