10

今日でブログが10年やねん!
あっという間に
2008年5月3日から始まってるからね、
なんでゴールデンウィークから始まったのか??
まぁしかし、こうやって5月3日にお祝いするのも、何回目?
1回はした気がするけど、
まぁ2回目かな!
おめでたい話やで。
んーめでたい、
2016年の4月までか、
それまでは毎日5件更新したんやけど、さすがにキツイ!と言うことで今は週5やねんけど、これくらいが本当にちょうど良くて、
毎日やるとネタがなくなるのよねー、日曜とかそうやったよ!いつも
まぁこの10年で、世間も私も色々変わりまして、
変わったかな?
いやーわからん、世間は変わりましたよ、
今日、何かパフォーマンスをするのもありかと思ったけど、
やったとしても本八幡に行くくらいか?とか思って、ならいらんかーて、

本八幡に住んでた人がこのブログのアカウントを習得したのよね、
当時ホームページを作るって時に、ブログもあった方が良い!といわれ、私は反対したんやけど、まぁ、今にこうして、いるわけで、
その人がこのアカウントを習得しから、
で、本八幡に言ってもなーーーー~~て、
別に今も連絡とってる人でもないし、本八幡行っても何もないわ、て思って、
かと言ってブログの思い出の場所なんてなくて、
まぁないわな、
ブログの思い出の場所??
変な単語、おー変な単語。

そんなこんなで10年ですよ、
あと、どれでけ続くのやろねー。まぁでもこのブログは自分の頭の整理に使えてるから、今後もヤプログ がある以上は続けそう、
うーん続けそうやな~。